人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

新学期

今日からゆーたん新学期。
年中さんだって(^艸^)
早いな~。
入園式に出たのがつい最近のような気がします。
でもきっと年中さんもあっという間に過ぎてしまうんだろうね。

新学期_c0170700_23282017.jpg


行ってくるのだ♪

特に嫌がることもなく、スムーズに出かけてくれました

帰ってきた時もニコニコ(*^^*)
大好きなIちゃんと同じクラスになれたそうです(´∀`*)
担任の先生も、年少さんの時にたてわり保育で担任をしてくれていた先生だったようで
よく知っている先生だったのでホッとしておりました(^^)
クラスも2階になって、少し環境が変わってワクワクしてるみたい。
年中さんも皆勤賞もらうもんね~!と意気込んでおりました( ̄ー ̄*)
よかったね、一年間頑張るのだよ~☆

by 0508yu-tantoissyo | 2013-04-08 23:26 | ゆーたん