人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

お掃除上手?

台所で用事をしている時、
あまりのおとなしさにふと覗いてみると・・・

お掃除上手?_c0170700_312758.jpg


いつの間にやら布団からはみ出て
テーブルの横に立てかけてあった”くるくる”を手に
遊んでらっしゃいました☆
エライね~ゆーたん、ママに代わってお掃除してくれてるの?
ただ近くにあったから手にとってみただけだろうけど、
普段私がしていることを見て真似してるのかな~とか
都合のいい解釈をして眺めてました。(*^^*)
ゆーたんはキレイ好きかな~??

<離乳食16日目>
10倍粥 12口  ほうれん草スープ 12口
ゆーたんはお粥があまり好きでないようです。
続けてあげていると”んっ”と口をつぐんでしまいます。(-ω-;)
でもほうれん草スープは大好きで、
交互にあげると乗り出して口を開けてくれます。(^艸^)
今日ももっと食べそうだったんだけど、あまり欲張っちゃイカン
と思って、ぐっとこらえました。(笑)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2008-10-28 03:22 | ゆーたん