人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

お天気♪

今日はあったかくていいお天気♪
午前中、高校時代の友達Mちゃんのお家へ遊びに行きました☆
1歳2ヶ月の息子くんがいるMちゃん。
ママになっても高校時代と全く変わりません!
その若さの秘訣を教えてっ・・・・。(>人<)
息子くんとゆーたんが遊ぶ姿を写真に収めようと
カメラを持っていったのに、二人をフォローするのに
てんてこ舞いで、それどころじゃありませんでした。|||orz||| ズーン
でも(1時間半ほどしか会えなかったけど)、楽しかったよ~♪
また一緒に遊んでやってね!(*^^*)

お昼からは何も予定がなかったので、せっかくいいお天気だし
お散歩に出掛けました☆
あっ、紅葉が見れるかも!
そうだ!ちょっと歩いて池の方まで行ってみよう!!

お天気♪_c0170700_137999.jpg


池までの道、銀杏がキレイでした☆

お天気♪_c0170700_1375793.jpg


池に到着~♪
・・・あれ?紅葉は・・・?
見事に常緑樹ばっかだなぁ・・・。(-ω-)ガッカリ

お天気♪_c0170700_138669.jpg


どう?ゆーたん。
お外は楽しいかい??
ゆーたんはお外ではいつもポーカーフェイスだねぇ☆

お天気♪_c0170700_1381584.jpg


散々歩き回ったけど、結局家の裏にある
小学校の銀杏が一番キレイだった・・・。。(´д`lll)
でもゆーたんと二人だとなかなか落ち着いて
写真撮れないなぁ。。。
ホントはもっとじっくり被写体探ししたかったんだけど
旦那サマが一緒の時にとっておくことにします☆

お天気♪_c0170700_1382583.jpg


・・・おや?疲れましたか?
お散歩の終わりはいつも寝てしまうゆーたん。
やっぱりこの振動が気持ちいいのかなぁ??


●おまけ●

お天気♪_c0170700_1383549.jpg


旦那サマにふうぅ~ってされてるゆーたん。
とっても面白い顔になるので、毎日こうやって
嫌がらせされてます。(笑)

<離乳食>
今日もお粥と里芋さん♪
ミルクを間に挟んで完食です☆



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2008-11-27 01:54 | お出かけ