人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ひいじぃじ・ひいばぁばに会いに

昨日の日曜日、私の父・弟・妹と旦那サマ・私・ゆーたんで
私の祖父母のいる淡路島へ行ってきました☆
先週から体調を崩して入院している祖父のお見舞いです。
旦那サマとゆーたんとでお留守番をしてもらおうかとも思ったのですが、
二人に会わせてあげたかったし、次いつ行けるか分からないので
連れて行くことに。

母は先週から一人で淡路島へ行っていたので、
祖父の入院している病院で合流。
容態が思わしくないと聞いていたので、ドキドキしていたのですが
この日はとっても調子がよかったらしく、たくさんお話出来ました。
ゆーたんの顔を見せてあげたれたし、次行く時はきっと元気になって
ゆーたんを抱っこしてあげてね!と約束をしたので
少しでも回復に向かうことを祈るのみです。
おじいちゃん、きっときっと元気になって退院してね!!


その後、祖母の家へ。
初めての曾孫に、祖母も感激の様子でした。(*^^*)
ゆーたんを抱っこして離さない離さない!(笑)
ゆーたんもひいばぁばに会えて嬉しかったね♪

ひいじぃじ・ひいばぁばに会いに_c0170700_17515152.jpg


さて、ここからが大変。
ゆーたんの取り合い合戦が始まりました!(爆笑)

ひいじぃじ・ひいばぁばに会いに_c0170700_1752947.jpg


まずは妹と。
妹とは定期的に会っているので、ゆーたんも慣れたもの。(^^)

ひいじぃじ・ひいばぁばに会いに_c0170700_17521821.jpg


そして弟と。
弟とは2ヶ月ぶりくらいかな?
男の人がダメなゆーたん、泣くかなぁと思ったけど、
大丈夫でした☆(^^)v
ママと同じ、おバカな家系の匂いがしたのかしら??(-∀-;)

このあと、伯母さんと叔母さん、従姉妹にばぁばと
ゆーたんを抱っこしたい人が順番待ちをしていました!
ちょっと異様な光景でしたよ。( ̄m ̄*)

そしてようやくじぃじの順番に!(笑)

ひいじぃじ・ひいばぁばに会いに_c0170700_17522915.jpg


おそらくこの日、ゆーたんに一番会いたがっていたのは
じぃじだったはず。
平日は何度か実家に行っていたので、ばぁばにはよく会っていたのですが
じぃじには9月から会ってなかったもんね☆
じぃじ、嬉しそうだったよ~♪
たくさんの人に抱っこされて、ちょっとお疲れ気味のゆーたん。
じぃじに抱っこされたら、寝てしまいました。(^艸^)
重たいから下に置いてね~と言っても
置く時起きて泣くかもしれんから!と離そうとしませんでした。(^m^)
たくさんの人にいっぱい可愛がってもらえて、
よかったねぇゆーたん。
連れて来た甲斐があったってもんだ♪(´▽`)
また近いうちに来ようね☆

●おまけ●

ひいじぃじ・ひいばぁばに会いに_c0170700_18115429.jpg


従姉妹とその愛犬ココちゃん。
お家が留守になるからって、埼玉から新幹線で一緒に来たんだって!
かしこ~い!!!
しかもとってもお利巧さんで、椅子の上で大人しくしてました(*゜o゜*)オオ~ッ
うちの実家の犬、ミッキーだったらあり得ない光景だ!
ううむ、ミッキーの再教育が必要ですな。。。(-ω-)


<離乳食>
この日はお休み☆



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2008-12-01 19:10 | お出かけ