人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

クリスマスプレゼント

お義母さんからゆーたんへ、可愛いクリスマスプレゼントです。

クリスマスプレゼント_c0170700_21181270.jpg


これなら床にキズもつかないし、
ふわふわで軽いので、すぐにでも遊べるね~。(^m^)

そしてお義姉さんからも!
お風呂で遊べるおもちゃです。

クリスマスプレゼント_c0170700_21182132.jpg


わぁ、可愛いね~!と紐をひっぱったら
「ジジジジ・・・・」といって動き出したこのおもちゃ。
その音にびっくりして、ゆーたんギャン泣きでした。(^^;)
もうちょっとして慣れてきたら、お風呂で遊ぼうね~☆

そして、私達にも!

クリスマスプレゼント_c0170700_21182946.jpg


ワインのプレゼントです♪(^艸^)
クリスマスにでも飲んでねって。
わ~い!嬉しいなぁ。
ワインに負けないようにお料理も頑張らなきゃね~!!(←無理だけど^^;)
うふふ、クリスマスが待ち遠しいよぅ。。。



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2008-12-15 21:28 | いただきもの