人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

NEW FACE

ずっと調子の悪かった我が家のPC。
まだ動いてはいるのですが、立ち上げる時に
まるでゴーカートのレースのように
ウィ~ン!ヴィィ~ンッ!!って音が鳴っていたので
旦那サマが堪えかねて、とうとう新しいコを購入してしまいました。(^^;)

NEW FACE_c0170700_16444013.jpg


いや~、やっぱり新しいのはいいですね~♪(*^^*)
データを移したり、設定をやり直したりと
旦那サマは大変だったみたいですが。(-∀-;)
使い勝手はどうかしら~?
前のと同じLavieだけどやっぱり違うんだろうなぁ。
機械オンチな私。
慣れるのに時間がかかるかもしれません。(-ω-)
まぁ、ボチボチ頑張るとしますか★

<離乳食>
  -1/5 1回目-
    ・ベビーフード(昨日の残り)

  -1/5 2回目-

NEW FACE_c0170700_16502835.jpg


    ・サツマイモ粥  ・人参と大根のホワイトソースがけ
    ・白身魚とほうれん草のミルクスープ



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ
by 0508yu-tantoissyo | 2009-01-06 00:36 | お買い物