人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ラーメン♪

日曜日、ムショーにラーメンが食べたくなって、
三人で「味の時計台ラーメン」に行きました。
昔、(旦那サマと付き合って4年目くらいの頃かな?)
二人で北海道旅行に行って、札幌で食べたのを思い出します。
びっくりするくらいの大きさのホタテが入った味噌ラーメン!
美味しかったなぁ。。。
あの頃はチェーン店なんてほとんどなかったよなぁ。
北海道、また行きた~い!!

ラーメン♪_c0170700_519575.jpg


チェーン店だからか、でっかいホタテ入りはありませんでしたが、
久しぶりの味噌ラーメン、美味しかったデス☆(*^^*)

<離乳食>

  -2/22 1回目-

ラーメン♪_c0170700_5273993.jpg


    ・バナナのパンプディング  ・野菜のヨーグルトサラダ

  -2/22 2回目-

ラーメン♪_c0170700_518397.jpg


    ・ツナトマトリゾット  ・野菜ミックス  ・フルーツヨーグルト

この日も起きるのが遅かったので、2回だけ~。
2回目はラーメンを食べる前に離乳食を食べさせて、
その後、ミルクを飲んでいる隙に急いでラーメンを食べました。(^^;)
でもゆーたんの方が断然早くて、飲み干すなり
大口開けて迫ってきましたけどね~(-∀-;)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-02-23 01:17 | お出かけ