人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

あらあら・・・

いつものようにオムツ替えをしている際、
タイツを履かせて、さあズボンを・・・と思っていたら
”やーよ”とばかりに逃亡したゆーたん。
やれやれ・・・と思いながらオムツを片づけていたら・・・

あらあら・・・_c0170700_241965.jpg


おもちゃ箱の上に乗ってコンポにいたずらしてました~(´▽`;)
こら~!そんなところに乗っちゃメメでしょ~!!って言ったら、

あらあら・・・_c0170700_242970.jpg


え~?なぁに?何か言った~??って感じで振り向かれました。(-∀-;)
最近人を踏み台にして、テーブルによじ登ろうとしたり、
気付いたらバウンサーに上ってたり。。。
また一つ、危ない遊びを覚えてしまったみたい☆
そろそろ階段のところのバリケードを
真剣に考えなければならないようです。(^^;)

<離乳食>
  -3/6 1回目-

あらあら・・・_c0170700_243744.jpg


    ・蒸しパン  ・かぼちゃチーズ  ・バナナ

  -3/6 2回目-
  
あらあら・・・_c0170700_244597.jpg


    ・トマトのミルクリゾット  ・ほうれん草のポテトグラタン
    ・白身魚とひじきのヨーグルト和え  ・苺

  -3/6 3回目-

あらあら・・・_c0170700_24549.jpg


    ・わかめのおうどん  ・野菜とたらの卵とじ  ・きな粉バナナ



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-03-06 22:11 | ゆーたん