人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

歯医者

昨日チョコレートを食べていたら、以前虫歯を治療して
つめてたところが取れちゃった!
仕方がないので、歯医者に行くことに。
まだゆーたんを一緒に連れていくのは無理なので
ばぁばに見ててもらって、結婚前に通っていた
実家の近くの歯医者に行ってきました。
こういう時、親が近くにいてくれてよかったなぁって
思います。(いつも思ってるけどね!)

ばぁばはゆーたんが来るのを楽しみにしているので
たとえ毎週行こうと大喜び♪
ゆーたんもばぁばが大好きなので、ずっとべったり。
ばぁばがいる時は、ママなんか眼中にありません。(-∀-;)

歯医者_c0170700_22383139.jpg


妹が帰ってきたら帰ろうと思ってたんですが、
この日は珍しく弟の方が早かった!
ゆーたん、おじちゃん&おばちゃんにも
いっぱい遊んでもらったね♪

歯医者_c0170700_22422450.jpg


ゆーたんがまだいると聞いて、じぃじも猛ダッシュで帰ってきました!(笑)
みんなゆーたんがいるとテンションがグッと上がります。(^^)
ママも嬉しい♪(*^^*)
ママしばらく歯医者に通わないといけないから、
またいっぱい遊んでもらおうね☆(^∀^)v

<離乳食>
  -3/12 1回目-

歯医者_c0170700_22261625.jpg


    ・コーンフレーク苺のせ  ・豚肉のポテトサラダ  
    ・りんごとプルーンのヨーグルト和え

  -3/12 2回目-

歯医者_c0170700_22263867.jpg


    ・親子丼  ・豆腐としめじの白ゴマ和え  ・人参とブロッコリーのヨーグルト和え

  -3/12 3回目-

歯医者_c0170700_22273261.jpg


    ・わかめと人参のおうどん  ・豆腐の青のりと鰹節のせ
    ・白身魚とキノコのソーセージ風

  -3/13 1回目-

歯医者_c0170700_2228850.jpg


    ・青のりの蒸しパン  ・野菜のポテトココット  ・バナナ
  
  -3/13 2・3回目-

歯医者_c0170700_2228493.jpg


    ・レタスチャーハンがゆ  ・豆腐のそぼろあんかけ
    ・りんごともものデザート (BF)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-03-13 23:45 | お出かけ