人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

元気になってきた♪

昨日はトロンとした目をしていたゆーたん。
今日はどうかなぁ?と思っていたら・・・
朝から元気元気!!(-∀-;)
あなた、昨日のは一体なんだったの!?
ウ〇チは相変わらずゆるめですが、
真っ赤だったお尻も、ずいぶんキレイになりました☆δ(^。^)
シャワー、やっぱり効果あり!でした♪(*^▽^*)ヨカッタ~
お腹はまだ本調子ではないようなので、引き続き様子を
見ようと思いますが、とりあえずちょっと安心した~♪
ご心配下さったみなさん、ありがとうございました!!(´▽`)

そしてこの日は珍しく、旦那サマがお休みだったので、
(最近お休みは日曜日だけだったのです)
夕方お買い物に行き、届けるものがあったので旦那サマの実家にちょっとだけ
顔を出して、帰りにおうどんを食べて帰りました♪

元気になってきた♪_c0170700_051518.jpg


いつものおうどんやさんです。(^^)
案の定ゆーたんが暴れだしたので、たまごボーロを与えて
その隙に急いで食べていたんです。
・・・でもこれが間違いでした・・・・。(T_T)
早く食べなきゃ!と食べることに集中していた私。
気がつけば横でボーロを握りつぶし、粉々になった残骸を
テーブルになすりつけている息子の姿が・・・・°・(ノДT)・°・
一面粉まみれになっておりました。|||orz|||ガックシ
ええ、ええ、ちゃんと相手をしなかったママが悪い。(ノω・、)
ホント、毎日色んないたずらをしてくれるので、
びっくりしちゃいます。(^^;)
もちろん、テーブルは綺麗に拭いて帰りましたよ☆

<離乳食>
  -3/20 1回目-

元気になってきた♪_c0170700_1104220.jpg


    ・スティックパン(ミルク添え)  ・かぶとほうれん草の卵とじ
    ・キウイとバナナ

  -3/20 2回目-

元気になってきた♪_c0170700_1111082.jpg


    ・お粥のトマトのせ  ・ブロッコリーバーグ
    ・じゃがいものきんぴら  ・八朔

  -3/20 3回目-

元気になってきた♪_c0170700_1113693.jpg


    ・そぼろごはん  ・かぼちゃのシチュー (BF)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-03-20 23:45 | ゆーたん