人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

プレイヤード

最近やんちゃっぷりに磨きがかかっているゆーたん。
私や旦那サマがPCに向かっていると、目をランランと
輝かせて寄ってきて、間に入り込み邪魔をしまくる・・・。(-_-)
キーボードやマウスが大好きなので、気づけば見たこともない
画面が表示されていたり、意味不明な文字が打ち込まれていたり。。。
なので旦那サマが、PC触る間だけコレに入れておこうか、と
プレイヤードを出してくれました。

プレイヤード_c0170700_1534096.jpg


コレ、出産後実家にいる間のベビーベッド代わりとして購入したもの。
自宅に戻ってからは使ってなくて、
最近お義姉さんが実家にいる間、貸し出してたんです。
先日返ってきたので使ってみようということになりました。
よーしこれでゆーたんに邪魔されず、キーボードを触れる~!と
早速入れてみると・・・

プレイヤード_c0170700_1574884.jpg


何だか不服そうなゆーたん。

プレイヤード_c0170700_158779.jpg


ぶ~ぶ~ぶ~!なんでこんなトコに入れるんだ~!!(`д´)
と最初は怒っていたのですが、それでも放置していると
ぎゃ~!!o(≧△≦)oと泣きだし、結局外に出すことに。
・・・・5分ともちませんでした。
それ以降は中に入れたとたん、号泣です。(T_T)
せっかく出してもらったけど、使えそうにありません。
ガックシ。。。。orz
ゆーたんに邪魔されずPCに向かうには、
やはり夜な夜な頑張るしかなさそうです。(^^;)

<離乳食>
  -3/25 1回目-

プレイヤード_c0170700_263436.jpg


    ・青のりの蒸しパン  ・キャベツのおかか煮  ・煮リンゴ

  -3/25 2回目-

プレイヤード_c0170700_264973.jpg


    ・お粥のいんげんのせ  ・サツマイモとトマトのミルク煮
    ・鶏ひき肉のきゅうりソース  ・リンゴヨーグルト

  -3/25 3回目-

プレイヤード_c0170700_27225.jpg


    ・白身魚と人参のお粥  ・ほうれん草の卵焼き
    ・野菜の白和え  ・キウイとバナナ


ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。


にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-03-25 23:49 | ゆーたん