人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

GW3日目

今日はお散歩がてら駅前の百貨店へ行ってきました★
予定していたものを購入して、途中タコせんとミックスジュースを
買い食いし(笑)、ぷらぷら帰ってきました。
帰りの散歩道に、ちょっとしたスペースがあったので
そこでゆーたんあんよの練習。
・・でもこの日も2・3歩歩いて終了~!(^^;)
お外で私達が傍から離れるのが嫌みたい。
お家ではあんなに傍若無人に暴れまわってるくせにね。(-∀-;)
仕方がないので、旦那サマがご機嫌とりながら
抱っこして帰宅することにしました。

ぐずるゆーたんを”高い高い!”であやした後、自分の肩へ☆
おおっ、ゆーたん初めての肩車ですよ♪

GW3日目_c0170700_23385655.jpg


パパは背が高いので、景色が全然違っていいね~(*^^*)

GW3日目_c0170700_23404385.jpg


・・・でも後ろから見たら・・・ゆーたん姿勢よすぎ(笑)。
何だかオードリーの春日さんみたいだね☆(^艸^)

<離乳食>
  -5/1 1回目-

GW3日目_c0170700_23124238.jpg

  
    ・ほうれん草の蒸しパン  ・じゃがいもとブロッコリーのお焼き
    ・パプリカのソテー  ・焼きバナナ

  -5/1 2回目-

GW3日目_c0170700_23132862.jpg


    ・しらすと青のりのお粥  ・鶏ひき肉とブロッコリーのオムレツ
    ・きゅうりと人参の白和え  ・グレープフルーツ



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。


にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-05-01 23:05 | お出かけ