人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

GW4日目

今日はお義姉さんのお家へ遊びに行きました。
実はお義兄さんの転勤で、もうすぐ奈良県から三重県へ
お引越ししてしまうんです。(>_<。)
なのでその前にお邪魔することになりました。

お義姉さんのお家に行くのは2度目。
結婚前に行ったっきりだから、4年くらいになるなぁ。
うちからだと高速を使って1時間くらいで
迷うことなく到着~。

reiちゃんももう3ヶ月。
少し大きくなってました♪
生まれた時ホントにちっちゃかったもんね~。

GW4日目_c0170700_1754392.jpg


旦那サマ、reiちゃんを抱っこしてご満悦~。
ゆーたんもこんなだったかなぁとしみじみ思いながら
眺めておりました。(^^)
(家に帰って3ヶ月の頃のゆーたんを見てみたら
パッツンパッツンでした^^;
ゆーたんはこの頃もまだビッグベビーだったよ。-∀-;)

GW4日目_c0170700_1755038.jpg


ゆーたんは・・・飾ってあったミニカーを貸して頂き、
汗だくになって遊んでおりました(^^;)
確かにいいお天気だったけど・・・そんなに汗かく!?
お風呂に入ったの?ってくらいボトボトになっておりましたよ(-∀-;)

お義姉さんご夫婦ともたくさんお話をして、
楽しい時間を過ごしました♪
ゆーたんのあんよもしっかり見てもらえたしね(*^^*)

次にreiちゃん達に会えるのはいつかなぁ。
次会ったらまた大きくなってるんだろうなぁ。
今までのところなら、割と近いのですぐに会えるや~と思っていたけど、
三重のお家はうちからだと車で3~4時間ほどかかるそう。(>_<)
遠くなっちゃうな~・・・。
お盆とお正月には会えると思うけど、こんなことなら
もっとたくさん会いに行ってればよかったなぁと
少し後悔したパパとママなのでした。。。

<離乳食>
  -5/2 1回目-

GW4日目_c0170700_1755822.jpg


    ・コーンフレークバナナヨーグルトのせ  ・かぼちゃのココット
    ・グレープフルーツ

  -5/2 2回目-

GW4日目_c0170700_176757.jpg


    ・和風弁当 (BF)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-05-02 21:04 | お出かけ