人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ちょっとそこまで

心配していたゆーたんのお熱。
夜も上がることなく、今日も36度台と安定していました。
ホント、何だったんだろうね★

相変わらず元気に暴れまわっていたので、
お散歩がてら駅前まで行ってきました。
本当はあまり出歩きたくないんだけど、
今月中に税金を納めに行かなきゃいけなかったので。。。
自動車税に固定資産税。
痛い出費デス(;_;)

極力人の少ない道を歩こう!といつも通らないところを行ったら
サツキ(かな?)が綺麗に咲いていました♪

ちょっとそこまで_c0170700_17163496.jpg


ちょっとおねむだったゆーたん。
名前を呼んだらしぶしぶ手を挙げてくれました(^艸^)

ちょっとそこまで_c0170700_17164229.jpg


暑い日が続くので、そろそろお花から緑を楽しむ季節になるのかな★
もうちょっと綺麗なお花を眺めていたいものです。

<離乳食>
  -5/25 1回目-

ちょっとそこまで_c0170700_17153797.jpg


    ・納豆と青のりの蒸しパン  ・チーズオムレツ
    ・ほうれん草のヨーグルト和え  ・バナナ

  -5/25 2回目-

ちょっとそこまで_c0170700_17155810.jpg


    ・納豆ご飯  ・豆腐サラダ  ・餃子  ・イチゴ

  -5/25 3日目-

ちょっとそこまで_c0170700_1716121.jpg


    ・野菜のカレー  ・レバーのせ豆腐  ・イチゴとパイナップル



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-05-25 23:11 | お出かけ