人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

あさり屋ゆーたん

お風呂からあがったゆーたん。
何やら大人しいなぁと思っていたら・・・

あさり屋ゆーたん_c0170700_223652.jpg


あれ?おむつ用ごみ箱の蓋が開いてる・・・。
しかも使用済のおむつが散らばってる・・・。

コラ~!散らかしたらダメでしょ~!!
(しかも臭いしっ!!)

あさり屋ゆーたん_c0170700_2231762.jpg


って、手にも持ってるし!
しかも嬉しそうに高らかと掲げて・・・。
ゆーたん、それはあなたのウ〇チがついたおむつですよ~!!
ふぅぅ、ゆーたんのちらかしっぷりには困ったものです(´д`;)

<離乳食>
  -6/4 1回目-

あさり屋ゆーたん_c0170700_2232858.jpg


    ・パンみみフレンチトースト  ・ほうれん草のヨーグルト和え
    ・焼きトマト  ・バナナ

  -6/4 2回目-

あさり屋ゆーたん_c0170700_2244229.jpg


    ・黒ゴマのご飯  ・鮭のムニエル
    ・ゆでブロッコリー  ・グレープフルーツ
 
  -6/4 3回目-

あさり屋ゆーたん_c0170700_2235029.jpg


    ・ひじきと人参のご飯  ・鶏ささみときゅうりの胡麻和え
    ・しらすの卵とじ  ・イチゴヨーグルトゼリー



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-06-04 22:22 | ゆーたん