人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

マックでご飯

今日はお天気がよかったので、公園へ行くことに。
せっかくなのでお昼をどこかで食べようと、
マックに行きました♪
いっちょ前にゆーたんの分も頼みましたよ~。(^^)

マックでご飯_c0170700_18461080.jpg


ハッピーセットのプチパンケーキ♪

マックでご飯_c0170700_18465017.jpg


美味しそうに食べておりました(*^^*)
ゆーたん、初マック☆
でもマックデビューはまだちょっと早かったかな~(^^;)

マックでご飯_c0170700_18465832.jpg


ハッピーセットのおまけ。
目玉のおやじポテト。
最近のおまけってよく出来てるなぁと、感心しちゃいました。
子供より親の方が楽しんでる感じです(-∀-;)

<離乳食>
  -6/7 2回目-

マックでご飯_c0170700_1847979.jpg


    ・野菜煮込みうどん  ・肉じゃが  ・裏ごしりんご (BF)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-06-07 22:44 | ランチ