人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ずるずると

朝起きた時、お昼寝から目が覚めた時、
大抵私がリビングにいて、ゆーたんがふえ~んと言いながら
和室から出てくるのですが、
最近必ず身の回りにある何かを持って出てきます。(^^;)

ずるずると_c0170700_13384419.jpg


これはお腹にかけてあったバスタオルと枕元にあったガーゼ。
リビングに入るまではちゃんと持ってくるのに、
入ったとたんポイッと手放して私の所に寄ってきます。(´▽`;)
この間は私が置き忘れていた携帯と、うちわと、バスタオル(←これは
必ず持ってくる)を抱えてやってきました。
でもやっぱりリビングに入ったらポイッ☆
うう~ん、何がしたいのでしょうか?
何か持って出ないと不安なのかな?(-∀-;)

<離乳食>
  -6/9 1回目-

ずるずると_c0170700_13385279.jpg


    ・鮭ご飯  ・ブロッコリーと鶏ささ身の粉チーズ和え
    ・かぼちゃの茶巾  ・バナナ

  -6/9 2回目-

ずるずると_c0170700_13385931.jpg


    ・ひじきご飯  ・おさつスティック
    ・いんげんのホワイトソースがけ  ・グレープフルーツ



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-06-09 21:38 | ゆーたん