人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ちょっとご無沙汰

今日はちょっとだけ久しぶりにお義母さんが遊びに来ました。
バラを見に行って以来だから・・・1ヶ月ぶりくらい?
いつもは大抵2週間に一度会いに来てくれるので、
ちょっとご無沙汰な感じです(^^)
今月始めに、お義姉さんのところのお引っ越しがあったので、
それのお手伝いとかでバタバタしてるんだろうな~と思ってたんだけど、
相変わらずお元気そうでなによりでした(^∀^)
今日もお野菜や果物をたくさん頂き、有難い限りです♪

ゆーたんのお相手もたっぷりして頂きました☆
しきりに”ゆーたんは人見知りがなくていいねぇ!”と言うお義母さん。
どうやらお引っ越しの時に、ゆーたんの従妹のreiちゃんに散々泣かれたよう(^^;)
reiちゃんは今4ヶ月。
ゆーたんもそのくらいの時、結構人見て泣いていたので、
きっとそういう時期なのでしょう。
reiちゃん、また会いたいな~。
今はきっとバタバタしていると思うので、
ちょっと落ち着いたら遊びに行かせてもらおうっと♪♪

ちょっとご無沙汰_c0170700_16323615.jpg


お義母さんが帰った後、コテッとねてしまったゆーたん。
お義母さんがいる間、お昼寝せずに頑張って遊んだもんね。
エラかったね、おばあちゃん喜んでたよ(*^^*)
お疲れ様♪

<離乳食>
  -6/15 1回目-

ちょっとご無沙汰_c0170700_16325221.jpg


    ・白ゴマのご飯  ・ほうれん草の卵とじ
    ・豆腐ステーキ  ・じゃがいものきんぴら  ・バナナ

  -6/15 2回目-

ちょっとご無沙汰_c0170700_1633397.jpg


    ・ふりかけご飯  ・かぼちゃのコロッケ
    ・ほうれん草のヨーグルト和え  ・スイカ

  -6/16 1回目-

ちょっとご無沙汰_c0170700_16331447.jpg


    ・蒸しパン  ・さつまいものレーズンヨーグルト
    ・温野菜  ・バナナ

  -6/16 2回目-

ちょっとご無沙汰_c0170700_16332453.jpg


    ・黒ゴマのご飯  ・鮭のマヨネーズ焼き
    ・焼きトマト  ・ひじきの白和え  ・白桃



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-06-16 21:31 | 日記