人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

最近のお昼寝事情

ゆーたんがお昼寝する時、うちは基本的に抱っこではなく、
添い寝で寝かしつけています。
なかなか眠れず、布団の上をあっちへゴロン、こっちへゴロンと
眠りにつくまではちっともじっとしていないゆーたんですが、
最近何だかこんな体勢が多いんですよね~(^^;)

最近のお昼寝事情_c0170700_1435174.jpg


・・・だっこちゃん人形!?
何だろう、自分が寝たらママが離れるのが分かってるのかしら?
はっ、それともこの二の腕のぶよぶよ加減が気持ちいいの!?orz
かなりしっかり掴まれているので、ゆーたんが寝た後に
こっそり抜け出すのがとても困難になりました(-ω-;)
くぬぅ、いらぬ知恵ばかりつけおって~(笑)

<離乳食>
  -6/26 1回目-

最近のお昼寝事情_c0170700_14352078.jpg


    ・蒸しパン  ・豚ひき肉のオムレツ
    ・温野菜  ・バナナヨーグルト

  -6/26 2回目-

最近のお昼寝事情_c0170700_14352742.jpg


    ・コロコロおにぎり  ・ゆでブロッコリー
    ・ヒジキの鶏バーグ  ・プラム

ありゃっ?3回目の写真がない・・・。
最近ボケておりますなぁ。。。
3回目は ・かっぱ巻き  ・ピーマンのおかか和え  ・鮭のホイル焼き  ・西瓜
でした。



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-06-26 21:34 | ゆーたん