人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

公園へ

お蕎麦でお腹を満たした後は、車で公園へ向かいました。
以前にも行ったお花のある公園です。

公園へ_c0170700_213146.jpg


さて、ぶらぶらしますか~。
・・・って、旦那サマが何故ベビーカーを押しているかというと・・・

公園へ_c0170700_2131014.jpg


車で寝てしまってんです、この人。(^^;)
全然起きないし。。。
ゆーたんのために公園へ来たのに~!
・・・え?ママのダイエットのため??
そりゃ失礼しました~(-∀-)

公園へ_c0170700_2132337.jpg


今って梅雨!?ってくらいいいお天気♪
お出かけしたい時は、割と晴れていることが多いです。
ゆーたんは晴れ男かなぁ??(^m^)

公園へ_c0170700_2133316.jpg


せっかく来たのでお花をぱちり☆
相変わらず名前は覚えられません。(^^;)

公園へ_c0170700_2134125.jpg


ラベンダーが綺麗に咲いていました。
ホントはもっと近くで撮りたかったんだけど、
みつばちがたくさん飛んでいて・・・(´▽`;)
虫嫌いの私にはムリでした~(^^;)

いつもはもっとたくさんのお花がさいてるんですが、
さすがにこの時期はもうあまりありませんでした。
ラベンダー見れただけでもよしとするか☆
次はコスモスの綺麗な季節に来ようね♪♪

公園へ_c0170700_2135240.jpg


結局最後まで寝ていたゆーたん。( ̄ー ̄;)
どこでもよく寝る子です。
明日はあまりお天気もよくないみたいだし、
お散歩はムリかもなぁ。。。
今日動けなかった分、お家でしっかりパパと遊んで下さい☆

<離乳食>
  -7/18 1回目-

公園へ_c0170700_214088.jpg


    ・玉子とマーガリンの食パン  ・ポテトサラダ  ・ヨーグルト

  -7/18 2回目-

公園へ_c0170700_214866.jpg


    ・ゆかりご飯  ・鮭のパン粉焼き  ・ヒジキの白和え  ・キウイ



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-07-18 22:08 | お出かけ