人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

石頭

昨日実家にて。
ゆーたんが実家のローテーブルによじ登って遊んでたんです。

石頭_c0170700_1395040.jpg


うんしょ、うんしょ。

石頭_c0170700_1525763.jpg


テーブルの上で暴れるゆーたん。
お行儀悪いからやめなさい!って言っても、全く無視☆もう・・。(>_<)
落ちないようにばぁばとママとで周りをガードです(^^;)


って思ってたら、登るときに足を滑らせて・・・

石頭_c0170700_140579.jpg


ドスン!と落ちました(笑)

石頭_c0170700_1401241.jpg


ばぁばが慌てて抱きかかえます。
私も普段だったら、「あーあ、どんくさいなぁ」って言うだけなんですが(笑)
今回頭の下に何かあるのが見えたので、”頭ぶつけた!?”と
心配になって様子を見ていたのですが・・・

石頭_c0170700_1401813.jpg


ばぁばに抱っこされた10秒後にはケロッとしてました。
ウソ泣きか~い!っていうくらい(笑)
ホント、打たれ強い子だよ。( ̄ー ̄;)


そして今回の被害者。

石頭_c0170700_1402748.jpg


どんっ。

これ、母がお中元にもらったから半分こしようね~ってくれた
お茶漬け海苔の缶なんです。
ゆーたんの頭の下敷きになって、派手にヘコんでおります(^^;)
この缶かなり固いのに・・・。
手で元に戻そうとしても、ピクリともしませんでした(-∀-;)
くそぅ、石頭めっ!!

  -7/22 1回目-

石頭_c0170700_1403710.jpg


    ・パンケーキ  ・ほうれん草とコーン  ・ヨーグルトバナナ

  -7/22-

石頭_c0170700_1522329.jpg


    ・バターライス  ・ハンバーグ  ・豆腐サラダ  ・グレープフルーツ



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-07-22 22:39 | 絵日記