人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

もしもし~

最近よく携帯を耳に当てて何やら話をしているゆーたん。
この日も一人で一生懸命お話しているので、
面白いなぁと思って見ていたら・・・・

もしもし~_c0170700_141557.jpg


ゆーたん、それ、リモコンですよ~ヽ(;´Д`)ノ

そしてお昼。
暑かったのでシャワーをしに行こうと、服を脱がせて
よそ見をしていると、また通信開始。(笑)

もしもし~_c0170700_1422527.jpg


・・・でもそれ、ブラシケースですよ~ヽ(;´Д`)ノ

それからお買い物に行って帰ってきた時。
またまたごにょごにょと話し声が。

もしもし~_c0170700_1412380.jpg


・・・・ってそれ、今買ってきた洗顔ですけど~?ヽ(;´Д`)ノ

そして夜、お風呂に入る前。
うきゃうきゃ言いながら、お話しております。
またやってるな~と見ていると・・・

もしもし~_c0170700_1413274.jpg


それは、おもちゃの携帯ですよ~!ヽ(;´Д`)ノ

・・・って、あってるじゃ~ん!!(-∀-;)
本日4度目にして正しい通信手段を学んだようです(^^;)
でも一体誰と通信してるんでしょうね~(^m^*)

<離乳食>
  -7/25 1回目-

もしもし~_c0170700_1414098.jpg


    ・コーンフレーク  ・スクランブルエッグ  ・ゆで人参  ・バナナ

  -7/25 2回目-

もしもし~_c0170700_1414736.jpg


    ・白ゴマのご飯  ・豆腐ハンバーグ
    ・ほうれん草のソテー  ・キウイ



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-07-25 21:40 | ゆーたん