人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

シャワーキャップ

ゆーたんのお風呂事情。

ゆーたんは、顔に多少お水がかかっても、へっちゃら。
でも何故か頭を洗うのは大嫌いなんです。
頭に泡を載せた途端毎回大泣き(>△<)
何かいい方法はないかなぁと思っていたところ、
お買いものに行った時にシャンプーハットを発見☆
気分を変えるのにもいいかも!とさっそく購入してみました。
2歳からとかなってたけど、ゆーたん頭大きいからきっと大丈夫だよね(^^)

早速使ってみるよ~♪

シャワーキャップ_c0170700_10315648.jpg


頭をしめつけられるのか、ちょっぴり不服そう。。。
でもちょっとの間だけ我慢してね!

シャワーキャップ_c0170700_1032255.jpg


どう~?ゆーたん!
これなら泡が顔にかからないでしょっ??
もう頭洗うのもへっちゃらだね~!って思ってたら・・・

シャワーキャップ_c0170700_1032970.jpg


・・・はっ!シャワーの勢いが強すぎたのか、
それともやっぱりサイズが大きかったのか、
シャワーキャップがずっぽり抜けてしまいましたΣ(((゜д゜;))

シャワーキャップ_c0170700_10321658.jpg


あ・あああ~・・・わざとじゃないんだよ?
怒ってる?ねぇ、怒ってるの・・・??

シャワーキャップ_c0170700_10322373.jpg


・・・ふぅ、やっぱりね(-∀-;)
顔中泡まみれになっちゃったし、そりゃ泣くわな( ̄ー ̄;)
ごめんごめん、ママが悪かったよ(ノд`;)
シャワーキャップにも悪いイメージがついてしまったよ(^^;)
優雅な入浴タイムにはまだまだ時間がかかりそうですね☆



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-08-29 22:20 | 絵日記