人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ショッピングモール

今日は旦那サマと三人でお出かけ♪
お昼に近くのイタリアンでランチをしました。
初めて行くところだったんだけど、どれも適量で
とても美味しいランチでした(*^^*)
ホントは写真撮りたかったんだけど、ゆーたんが暴れて
それどころじゃなかった・・・orz
この日も女の店員さんに愛想振りまくゆーたん。
近くの席に2歳くらいの男の子がいたんだけど、
その子には目もくれず、ひたすら店員さんめがけて
熱い視線を投げかけていました(ノд`;)

がっつり頂いたあとは、車でショッピングモールへ。
平日だから、割とすいていました~(^^)
ゆーたんはベビーカーに乗せて行ったんだけど、
まぁ大人しくしてるわけもなく。。。
ぎゃ~!と暴れるので降ろしてやると、あっちへうろうろ、
こっちへうろうろ・・・。
商品に手を伸ばしたり、エスカレーターに突っ込んで行ったり、
案の定大暴走でしたσ(´_`;)
この日のメインはお義母さんのバースデープレゼントを買うことだったんですが、
結局決め切れず。。。
還暦のプレゼントってどういうものをしたらいいんだろう・・・?
(赤いちゃんちゃんこはちょっとね^^;)

結局この日買ったのは、

ショッピングモール_c0170700_0443318.jpg


自分用に、少し前から気になってた絵本。
女の子の母親が読むと泣けるとかいう本です。
男の子の母親が見ても、ホロリときました。
うう~む、最近涙腺がゆるくてこまります(/ω\)

ショッピングモール_c0170700_0444034.jpg


そしてこれはゆーたんに。
絵本にはあまり興味を示してくれないので、
こういうのならいいかな~と思ったんだけど・・・どうでしょ。
そろそろしっかり色んな事を覚えていってもらわないとね!!



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-09-14 21:43 | お出かけ