人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

お好み焼き

連休初日の夜は、私の実家に行きました。
ホントはね、私的には旦那サマの実家に先に行きたいんです。
一応長男の嫁ですからね~(笑)
でも双方の家族の予定を考えると、なかなかうまくいきませんね。
まぁ有難いことに、義両親はそういったことをあまり気にしない方なので
とても助かっていますが。。。

というわけで、一応お彼岸のお参りということで
お好み焼きを御馳走になりに行ってきました(なんじゃそら^^;)

お好み焼き_c0170700_13114755.jpg


お好み焼きお好み焼き~♪
横でお肉も焼いてくれたんだけど、それだけでお腹いっぱいになっちゃって
メインのお好み焼きがあまり食べれなかったよ(-∀-;)

この日は珍しく弟もいたので、賑やかな夕食になりました☆

お好み焼き_c0170700_1312033.jpg


ゆーたん、おじちゃんのもじゃもじゃ頭に興味津々。

お好み焼き_c0170700_1312747.jpg


おじちゃんに遊んでもらうの、久しぶりだから嬉しいねぇ。

お好み焼き_c0170700_13121423.jpg


ミッキーにもちょっかい出しに行ってました。
ミッキーがちょっと暴れると、リードを引っ張って
元の位置に戻したり・・・。
力も強くてびっくりしちゃいます。

お好み焼き_c0170700_13122396.jpg


ミッキーも自由に遊びたいよね。
ごめんね。
ダックスの特性なのかもしれないけど、
ミッキーは興奮すると”うれション”しちゃうんだよね~(^^;)
いつされるか分からないし、すぐびょ~んと飛びかかったりするので
ゆーたんがいる時はなかなか自由にさせてあげられないんです(>_<)
ゆーたんがもうちょっとしっかりしたら、一緒に遊ぼうね!!

じぃじにもばぁばにもいっぱい抱っこしてもらって、
しっかり遊んだゆーたん。
旦那サマは飲みすぎて途中でダウンしてたのに、
ゆーたんは帰る直前まで元気いっぱいでした。( ̄ー ̄;)
じぃじ、ばぁば、また来るからね~(^-^)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-09-20 22:10 | お出かけ