人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

つられちゃった

朝ごはんの時。

つられちゃった_c0170700_225557.jpg


ゆーたんのお鼻がつまっているのを発見。
ふんがふんがと苦しそう・・・。

つられちゃった_c0170700_2253732.jpg


取っちゃえ!と綿棒でくちゅくちゅ・・。
うちは前から何か食べてる時・飲んでる時じゃないと
大人しく綿棒させてもらえないんです( ̄ー ̄;)
(あ、真似しないで下さいね^^;)

つられちゃった_c0170700_2255458.jpg


おっ、取れた~♪
スッキリしたね~(*^o^*)

つられちゃった_c0170700_226335.jpg


・・・と思ったら、ゆーたん、ストローマグを鼻にズポッ!
おぅっ、それは・・・ちょっと・・・違うかも(-∀-)
ごめん、ママが刺激しちゃったから、つられちゃったんだね(^^;)
お鼻で飲んじゃダメだよ~☆



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-10-22 22:04 | 絵日記