人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

USJ その2

続きです。
その後もいくつかアトラクションに入ったり、ジョーズの前で写真を撮ったり、
ぶらぶらしているうちに、日が暮れて暗くなってきました。
最近は日も短くなって、17時を過ぎるとうす暗くなりますね~。
もうすぐ夜のパレードが始まるみたい。
せっかくだから最後まで見て帰ろう♪
前回旦那サマと二人で来た時(8年前!?)はまだやってなかったのか
見た記憶がないので、ちょっと楽しみ♪(´艸`)

USJ その2_c0170700_1425171.jpg


始まったよ~!
まずはエルモ!!おっきいね~(^o^)
パレードが始まるまで、疲れて寝てしまっていたゆーたんですが、
パレードの大音量で目が覚めたようです☆
まぁ、ママは写真を撮るのに必死で、旦那サマに抱っこされていた
ゆーたんの様子がどうだったか、知らないんですけどね~( ̄ー ̄;)

USJ その2_c0170700_143392.jpg


続いてスヌーピー。
そういや今日はスヌーピーいなかったねぇ。
一緒に写真撮りたかったのになぁ。残念☆

USJ その2_c0170700_1431075.jpg


続いて・・・キティちゃん!?
USJでキティちゃんなんだぁ。
何だか不思議(^^;)

USJ その2_c0170700_1432751.jpg


アラビアンナイトのおさるさんや

USJ その2_c0170700_1433839.jpg


ピンクのゾウさん♪

USJ その2_c0170700_1435034.jpg


これは・・・何だ?
青い鳥かな?(^^;)
動きがとってもcuteでした(*^^*)

大きなフロート以外にも、電球をまとった男の人や、女の人が
観客のところでパフォーマンスをしたり、妖艶なダンスをしたり。
そちらもとっても魅力的で楽しめました☆

USJ その2_c0170700_144191.jpg


そして最後はシンデレラ♪
一番大きなフロートに、ガラスの靴を持った王子様とシンデレラが。
夢の世界ですね~(´ω`*)

USJだから、もっと関連したフロートが出てくるんだと思っていたのですが、
(スパイダーマンとか、ETとか・・・)あんまり関係ないみたいですね(^^;)
でもこれはこれでよかったです♪
楽しかったね☆
また来ようね~!!

閉園まで堪能して、お家へ帰りました(^^)
お腹がすいたので、途中食事をすることに。
旦那サマの実家の近くにあるカフェで、ご飯を食べました~♪

USJ その2_c0170700_144157.jpg


まずはスープとサラダ。

USJ その2_c0170700_144246.jpg


ドリンクとパン。
旦那サマはシャンディガフで私がノンアルコールのカシスソーダ。
ゆーたんはオレンジジュースです。

USJ その2_c0170700_1443626.jpg


今日は一日お疲れ様でした!
みんなでかんぱ~い☆
ゆーたん待ち切れず口が出ております( ̄ー ̄;)

USJ その2_c0170700_1445117.jpg


ゆーたんにはお子様ランチ。
何だか美味しそう・・・(^^)

USJ その2_c0170700_145438.jpg


旦那サマは和牛ランプのステーキを。

USJ その2_c0170700_1451349.jpg


私は鮮魚のソテー ラタトゥイユのせを。

最後にコーヒーでおしまいです。
結構ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました♪
三人で過ごす2回目の結婚記念日。
とってもいい思い出になりましたっ。(*^^*)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-10-29 23:02 | お出かけ