人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

イライラ

今日は何だか朝からイライラ・・・。
特別何かあったわけではないのですが、
気分が冴えず・・・。
お昼前ふと思い立ってばぁばに電話してみました。
「突然やけど、今からランチに行かない?」って☆
快くOKしてくれたので、ゆーたんと二人、早速家を出ました。

実家に到着すると、ばぁばは準備万端、玄関で待っていてくれました♪
そのままばぁばを乗せて、実家の近くに最近出来たお店へ。
ちょうどお昼時だったけど、幸い席も空いていて
すぐに通してもらえました(^^)

ばぁばも私もおろしハンバーグランチを注文。

イライラ_c0170700_2227710.jpg


まずはスープがきて、

イライラ_c0170700_22271756.jpg


メインのランチプレート。
お野菜がたくさんあって、なかなか美味しかったです(^艸^)

イライラ_c0170700_22272719.jpg


そして食後にはコーヒー。

イライラ_c0170700_22273612.jpg


もちろんゆーたんはばぁばの隣☆
ばぁばのランチ、半分くらい食べたんじゃないかしら??
いつもながらよく食べます(^^;)

その後買い物をして、実家へ。
特別な話をしたわけでもないし、変わったことがあったわけでもないけど
やっぱり母と話をしているだけで、すぅ~っと楽な気分になりました。
自分でも何故だかよく分からないイライラだったけれど、
お母さんのおかげでまた復活したよ(^^)v
明日からまた頑張れそうです。
突然押し掛けてごめんね。
ありがと!お母さん♪♪



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-11-19 21:37 | お出かけ