人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

展覧会

実は昨日、ゆーたん鼻風邪をひいたのか、ひどい鼻たれだったんです(^^;)
でも熱はないし、食欲はあるし、機嫌はいいし、
ホントに風邪かなぁ・・・って感じだったんですが・・。

展覧会_c0170700_1295566.jpg


昨日のゆーたん。
拭いても拭いても常にこんな感じでさら~っと鼻水が出ておりました(-∀-;)
でも今朝起きたら、ずいぶんマシになっていて、
お鼻もちょっとつまってるかな~って感じ。
ほとんど流れ出てこなくなったので、一安心。

・・・というわけで、予定通りお義母さんと一緒に
旦那サマの伯母様が毎年絵を出してらっしゃる市の展覧会へ行ってきました♪
私、絵のことはさっぱり分かりませんが、
伯母様の絵はいつも淡い色合いなんだけど深みがあって
とっても素敵なんです(*^^*)
今回の作品はお花と小舟の絵でした。
旦那サマとお義母さんと、すごいね~綺麗ね~って言いながら見ていると
あら!伯母様発見☆
今日が展覧会の最終日だったので、絵の搬出にいらしていたそうです。
まぁ~久しぶり♪と伯母様がゆーたんを抱っこして下さいました。
そして一言、「がっちりとまた重たくなったわね~」って(^^;)
やっぱり??
まぁでも伯母様の孫であるあっちゃんも、ゆーたんと同じような体型なので
それほど”重い”を強調されませんでしたが(´▽`;)
その後も色々絵を見てから会場を後に。

小腹がすいたね~ということで、軽くお茶をして帰りました。
ホントはケーキでも食べようと思ってたんだけど、
コーヒー屋さん(笑)に入ったら、旦那サマがサンドイッチセット、
お義母さんがホットドックセットを頼んでいたので、
つられて私もホットサンドセットを頼んじゃいました。(^^;)
おやつじゃなくてご飯だよ、これじゃ・・・( ̄ー ̄;)
私達が美味しく頂いている間、ゆーたんは旦那サマの腕の中でねんね~。
デザートを食べる頃にようやく起きてきました(-∀-)
そりゃゆーたんだって食べたいよね☆
三人の残りをしっかり食べて、満足の様子でした。
鼻風邪もどっか行っちゃったかな?
どんな時も食欲は落ちないので、治りも早いゆーたんなのであります(^^)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-11-29 22:29 | お出かけ