人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

大晦日

大みそかの今日は、じぃじの誕生日&還暦のプレゼントを買いに
少し遠くの百貨店へ行ってきました♪
車で40分ほどかな?
振動が気持ちよかったのか、ゆーたんは夢の中。。。

大晦日_c0170700_1665286.jpg


着いてからも寝ちゃってました~。
寝ているゆーたんは、いつもに増して重~い!!(>_<)
でもゆーたんが寝てくれているうちに、色々見て回りましょ!!

うろうろ歩き回って、お誕生日のプレゼントにバーバリーのカードケースを購入。
カードケースをリクエストされていたので、これはすぐに決まりました。
次は還暦のお祝い・・・。
赤いちゃんちゃんこなんて買っても着ないだろうしな~。
何しようか??

悩んで悩んで、臙脂のセーターにしました。
中にポリエステル地が裏張りされてて、これだけでも風を通さず
暖かいそうです☆
ミッキー(実家の犬)の散歩の時にちょうどいいかも!
一応赤だしね。

歩きまわって小腹がすいたので、店内にあるフードコートで
お茶をすることに。
たくさんお店はあったんだけど、佐世保バーガーやさんを発見!
佐世保バーガーって一度食べてみたかったんだよね~♪♪

大晦日_c0170700_167493.jpg


お・重~い!!
すごいボリューム☆
でもとっても美味しい~(´▽`*)

大晦日_c0170700_1671910.jpg


ねんねしていたゆーたんも食べ物の匂いにつられたのか
起きてきました(^^)
寝起きでもがっつり食べれる我が子。
逞しい限りです(´∀`;)

その後、両実家に持っていく手土産のお菓子を買って帰りました。
今年も最後まで疲れたよ~ん。( ̄ー ̄;)
さぁこれから年越しそば食べて、来年に備えるとしますか!


今年は大変お世話になりました。
来年も親子三人”ぼちぼち”頑張っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

それではみなさん、よいお年を~♪♪



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2009-12-31 22:02 | お出かけ