人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

今日はじぃじも

今日もお買い物です♪
今日はじぃじと旦那サマも一緒(^^)
じぃじの車でお出かけしてきました~。

お昼前に約束していたので、まずはランチを。
今日は「三田屋」さんへ行きました。

今日はじぃじも_c0170700_22574636.jpg


まずは生ハムが出てきます。
この薄さがたまらない!(≧▽≦)
自分で切ってもこうはならないもんな~。

今日はじぃじも_c0170700_22581858.jpg


サラダと

今日はじぃじも_c0170700_22591460.jpg


コンソメスープ。

今日はじぃじも_c0170700_22594370.jpg


そしてゆーたんにはハンバーグのお子様ランチ。
さすがにお肉屋さんのハンバーグ。
お肉の味がしっかりしていてとっても美味しかったデス☆
ゆーたんもガツガツ食べておりました(´▽`;)

今日はじぃじも_c0170700_230234.jpg


ママ達はお肉。
じぃじと旦那サマはダブルを注文。
当分食べなくても大丈夫なくらい満足しましたか??

今日はじぃじも_c0170700_230436.jpg


デザートは珈琲とアイス。

今日はじぃじも_c0170700_2311885.jpg


この人はこれもしっかり頂いておりました(-∀-;)
またお腹がぽっこり出ちゃうよ~(´д`;)

そして今日のメインのお買い物に。
それは・・・

今日はじぃじも_c0170700_2313966.jpg


こちら。
蜻蛉玉のブレスレットです(^^)
今年厄年の私・・・。
この年の厄年って七色のものを持つといいらしく、
何がいいか聞かれてたのですが、特に思い浮かばず・・・。
携帯のストラップとかでいいや~って言ってたんだけど
じぃじがこれを見つけて、これがいいんじゃない?って。
でもさすが蜻蛉玉。お値段も結構なものだったので、
横にあった1,000円のストラップでいいよ~・・・って言ったのですが、
値段なんか気にしないで!とか言って買ってもらっちゃったよ~(´д`)
はうぅぅ~、じぃじ、ありがと☆
これで厄もふっとんでいくと思うよ!
大事にするね(*^^*)

今日はじぃじも_c0170700_232098.jpg


そしてこの日も何故かゆーたんに・・・。
何故!?(^^;)
いらないよ~って言っても、ばぁばが買いたいからいいの!
とか言って買われちゃいます。
ありがたいんだけど、何だか申し訳ないッス(>_<)
すまないねぇ。。。

どこまでも孫命のじぃじ&ばぁばでしたってお話デス。( ̄ー ̄;)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-01-23 22:55 | お買い物