人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

公園公園♪

今日は近くの公園へ行きました。
今まではここにくるにも30分以上かかっていたのですが
最近は20分ほどで到着するように☆
しっかり歩けるようになったねぇ。
(私一人だと10分なんですけどね^^;)

ゆーたんは滑り台がお好き。
いつもは私がお尻を持ち上げて階段を登らせていたのですが・・

公園公園♪_c0170700_939750.jpg


もう一人でもへっちゃらです(^^)
一応落ちたら困るのでフォローはしていますが
一人でもしっかり登れるようになりました♪

公園公園♪_c0170700_9392217.jpg


どやって感じで滑ってきます(´▽`;)
一人で出来るようになって益々楽しくなったのか、
何度も何度も滑っては登り・・・。
もうそろそろ行こうよ~って言っても知らん顔で
遊んで下さいました(^^;)

公園公園♪_c0170700_9393646.jpg


何とか気をそらして、スーパーへ行こうと思ったんだけど
うさぎさんとすずめさんにもご挨拶!と
走って行っちゃいました(-∀-)
本当に・・・日に日に逞しくなっていってる気がしますね。
私の体力もいつまでもつのやら( ̄ー ̄;)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-01-26 22:38 | お出かけ