人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

お好み焼き♪

昨日お買い物に行った帰り、私の両親から頼まれたいたものを持って
実家へ行ってきました。
渡してすぐ帰るつもりだったんだけど、晩御飯お好み焼きにするから
食べて帰り~と言われたので、お言葉に甘えることに。
私も旦那サマもお好み焼き好きなもんで(^m^*)

お好み焼き♪_c0170700_15591625.jpg


やっぱり美味しい~♪♪

お好み焼き♪_c0170700_1559491.jpg


ゆーたんもがっつり食べますよ。
美味しいね~(*^^*)

お好み焼き♪_c0170700_160214.jpg


ご飯の後は、実家にある馬の置物に乗って遊んでおりました。
ゆーたんがおデブすぎて、お馬さんが壊れそうだよ(´д`;)

デザートにイチゴを食べている時、最近ようやく言えるようになった
”じぃじ”を披露したんです。
そしたらじぃじ、もう・・・メロメロ(笑)
言われる度に、イチゴ食べるか~?ジュース飲むか~?と
甘やかし全開になってました(^艸^)

言葉が遅いこと、悩みの種ではあるのですが、
こうやって一言一言に感動が生まれるので
そんなに悪くないのかも、なんて思うようになりました。←単純
次は何て言ってくれるかな~?



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-02-08 12:57 | お出かけ