人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

伯父さん宅へ

昨日の夜、お義母さんからお誘いがあり、
今日伯父さんのお家に遊びに行くことになりました♪

お義母さんが買って下さっていたお弁当を持ってお邪魔すると
・・・あれ?伯父さん達お昼もう食べ始めてる・・・?
お義母さん、行くこと言ってなかったのかな( ̄ー ̄;)
でも私達を見て、おお~!よく来てくれたね~!!と
大歓迎して頂きました。
結婚してすぐは、旦那サマの親戚のお家へ旦那サマなしで行くことに
若干の抵抗があったのですが、お義母さんがあまりそういうのを
気にしない人なので、今ではあまり気にならなくなりました~(´▽`;)

到着してすぐに持参したお弁当を広げてみんなでランチタイム。
ゆーたんはお弁当のほかにもおうどんを頂き、
食後にカステラをペロッと平らげて、伯父さん達に
びっくりされておりました( ̄ー ̄;)
あっちゃんは小食だもんね~。
同じ日に生まれても違うもんやな~と伯父さん達。
うう~ん、ゆーたんは普通のお子様よりよく食べると思いますけどね(-∀-;)

伯父さん宅へ_c0170700_17445596.jpg


食事の後はお家の中を暴れまわるゆーたん。
どこへ行ってもお構いなしだね、キミは(´д`;)

伯父さん宅へ_c0170700_17455245.jpg


伯父さんに持ってきてもらった大きなくまちゃんのぬいぐるみ。
気に入ってしきりにチューしておりました(^-^;)

伯父さん宅へ_c0170700_17462110.jpg


あちこち漁りまくって、ドアを開けまくって
我が家のようにふるまっていたゆーたん。
あまりの暴れっぷりに伯父さん達もきっと疲れたことでしょう(´▽`;)
出入り禁止にならなきゃいいけど(笑)

次はあっちゃん一家が来ている時に行きたいね~。
何はともあれ楽しい一日でした☆
伯父さん、伯母さん、どうもありがとうございました♪♪



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-03-08 22:43 | お出かけ