人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

お池の周りを・・・

ランチでお腹がいっぱいになった後、どこかでお散歩しよう~と
車を走らせていて、不意に目にとまった池の周りの散歩道に立ち寄ることに。
初めて来るところだね、ここは♪

お池の周りを・・・_c0170700_031931.jpg


ぶらぶら~。
旦那サマの横を同じように歩くゆーたんに
思わず笑っちゃいました(^艸^)
何だかいっちょ前~!

お池の周りを・・・_c0170700_0312382.jpg


お池だよ~。
何かいますか~??

お池の周りを・・・_c0170700_0313636.jpg


ここ、結構急な土手(?)があって、土手の上と池の周りに
散歩道があるのですが、ゆーたんこの土手が気に入ってしまって・・・。
でもゆーたんが登るにはちょっと急なんですよね~。
勢い付けて駆け上がるんですが・・・

お池の周りを・・・_c0170700_0314549.jpg


重力には逆らえず、勢いよく戻ってくる( ̄ー ̄;)
土手の下が溝になってるので、そこに落ちないよう
キャッチするのが大変でした(´д`;)

お池の周りを・・・_c0170700_032650.jpg


色んなところで転んで、座り込んで、
挙句の果てには溝に自ら入って行き・・・。
ズボンは見事に泥だらけ☆
うう~む、誰が洗濯すると思ってるんだ~!(`д´)
ま、元気でいいけどね(-∀-)

お池の周りを・・・_c0170700_0321861.jpg


ひとしきり遊んで、ゆーたん眠くなったのか、足元がふらふらしてきたので(笑)
泥だらけになったズボンを履き換えてお家に帰りました。
駐車場の近くで見つけて八重桜。
桜も好きだけど、八重桜も花弁がたくさんでゴージャスなのでスキっ♪
でもこれももう終わりだろうな~。
これからは大嫌いな毛虫さんの季節ですね~(>_<)
桜の木の下を通るのが怖い時期です(^^;)
どんなに綺麗な花の上にいても、虫だけは好きになれそうにありません☆



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-04-19 22:28 | お出かけ