人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

おっ買い物♪

今日は旦那サマが買い物に行こう!と言いだしたので
りんくうのアウトレットへ出かけることになりました。
でもまずはいつものように腹ごしらえ☆
最近よく行く近くのイタリアンです♪♪

おっ買い物♪_c0170700_1725715.jpg


サラダと~・・・

おっ買い物♪_c0170700_17254227.jpg


ミネストローネと豆(何豆だっけ・・・?忘れちゃった^^;)のスープ。
どっちも美味しいんだよね~(*^^*)

おっ買い物♪_c0170700_17255644.jpg


豚肉のトマトソースとキノコの手打ちパスタ。

おっ買い物♪_c0170700_17262596.jpg


デザートには木の実のタルト。
うう~ん、満腹満腹(^-^)

さ、お腹も一杯になったし、出かけますよ~♪♪
お天気もよかったし、アウトレットは結構な人でした。
ベビーカーは他の人の邪魔になるかな~と思って車に置いて行ったんだけど・・・
おかげで大変でした(ノдT)
ゆーたんは自分の行きたいところに好き勝手行ってしまうし、
旦那サマは自分のお買いものに夢中だし。。。
置いてっちゃうよ!って言ってゆーたんからちょっと離れても、
いなくなるはずがないと思っているのか、知らん顔して走って行っちゃいます。
よそ見ばかりするものだから、何度通行人の邪魔をしたことか(>_<)
金魚の糞みたいに後ろを追いかけまわしてました。
ふうぅぅぅぅ・・・疲れたようぅ(;△;)

おっ買い物♪_c0170700_17263312.jpg


海を見てたたずむゆーたん。
海より車の方が気になってるようですが(^^;)
人の疲れを知ってか知らずか、終盤はず~っと抱っこでした( ̄ー ̄;)
しかも抱っこの時は何故かパパ<ママ。
有難いことです(T_T)
結局大したものも買えず、どっと疲れたママ。。。
お疲れ!私!!(笑)

そしてこの日の晩御飯は、旦那サマがゴルフのブービー賞(爆)で
もらってきてくれたお肉を使ってすき焼きをしました♪
美味しかったね!!
旦那サマ、次回も楽しみにしてますよ~( ̄m ̄*)



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-04-25 23:24 | お出かけ