人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

GW4日目

今日は三人でママの実家へ行きました。
何日か前にばぁばから電話があり、GWはバーベキューをしよう!と
誘われていたので、この日はお昼前に着くよう出発☆
家に着くと、みんながたくさんの荷物を車に積み込んでいました。
じぃじがこういうの大好きなので、
あれもこれもと荷物が大きくなっちゃうんだよね~(´▽`;)
するのは近くの公園なんだけど、あまりに荷物が多いので
車を出すことになったのです☆

公園に着くと、早速準備開始!

GW4日目_c0170700_162011100.jpg


今回はじぃじ&妹&弟が頑張って焼き係をしてくれました~!
大おばあちゃんと旦那サマと私はひたすら食べる係(^艸^)

GW4日目_c0170700_16202244.jpg


もちろんゆーたんも。
専属のゆーたん係(ばぁば)を従えて、もりもり食べておりました(^^)

準備は相当大変だったと思うんだけど、こうやってお外で食べるのも
たまにはいいよね~♪
旦那サマも私もインドア派なので、こういうの誘ってもらえると嬉しいのデス(*^^*)
自分たちじゃ絶対やらないもんね( ̄ー ̄;)
じぃじ、ばぁば、誘ってくれて本当にありがとう!!
とっても美味しかったです~!!(^m^*)

GW4日目_c0170700_16203921.jpg


そして食後はバドミントン大会(笑)
旦那サマvs我が弟くん。
久しぶりにやると結構難しいですよね~。
この日もとってもいいお天気だったので、
二人とも汗かきながら頑張っておりました(´▽`)

GW4日目_c0170700_16204564.jpg


途中でじぃじとばぁばも参戦☆
こちらも結構熱くなってましたねぇ。
じぃじ・・・もう還暦なんだからほどほどにね(^^;)

GW4日目_c0170700_1621936.jpg


妹も参加したんだけど、昔テニスをやっていた妹。
そのせいかラケットを振る時にぴょんと足が上がります。
それが何だか面白くって・・・(≧m≦*)プププッ
バックハンドは両手打ちだしね。
あ、でもテニスやってた割にへたくそだったけどね~(笑)
テニスとバドミントンは違うかぁ☆

見てたら私もやりたくなっちゃって、少しだけやらせてもらいました♪
あまり移動しなくていいよう上手に打ち返してもらってたんだけど、
それでもばぁばに「今お腹大きいんだからやめておきなさい!」と
怒られちゃいました~(-∀-;)
はぁい、スミマセン・・・。

GW4日目_c0170700_16212958.jpg


とっても暑かったこの日。
広場にブーツにオムツのお子ちゃま発見☆
何だかほほえましい一瞬でした(^^)

GW4日目_c0170700_16215020.jpg


みんなが楽しそうなのでミッキーもうずうず・・・。
ねぇ、ボクは一体何をしたらいいの??

GW4日目_c0170700_1622272.jpg


その頃のゆーたんは・・・
お腹いっぱいで夢の中。
出来れば一緒に運動してもらいたかったんだけどね~。
みんなが汗だくで楽しんでいる間、ゆーたんはひたすら寝ておりました。
まぁおかげでゆっくり楽しめたけど☆

じぃじ、ばぁば、弟、妹が頑張ってくれたおかげで
とっても楽しい一日になりました~!
ありがとね♪♪感謝感謝です\(^▽^)/



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-05-04 23:19 | お出かけ