人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

旅行 二日目 その2

10時開園だったこの日。
シーに着いたのがちょうど10時だったのですが・・・
入口には、どこからこんなに人が・・・というくらい
すごい人だかりΣ( ̄д ̄;)
中に入るまでに結構時間がかかりました。
入ってすぐに妹は”ミート&スマイル”のショーが見れるよう
場所取りに走ってくれました。
その間に私達はゆーたんのベビーカーを借り行ったのですが・・・
ベビーカーのレンタルのところがこれまたすごい人!
借りるまでに30分近くかかってしまいました(´д`;)
ようやくレンタルして妹のところへ走ったのですが・・・
もうすでにショーを見るための場所は入場制限されていて、
中に入ることが出来なくなっていました(T△T)
仕方なく、私達は少し離れた橋の上から(かなり遠い>_<)
眺めることに。
写真は妹に任せました(^^;)

旅行 二日目 その2_c0170700_18152341.jpg


このショーはキャラクターが近くまで来てくれるらしく、
妹おススメのものだったんですが・・・残念☆

旅行 二日目 その2_c0170700_18154555.jpg


あ~あ、近くで見たかったなぁ。。。

旅行 二日目 その2_c0170700_18155752.jpg


小さい子がいると、握手とかしに来てくれるらしい☆
ゆーたん、せっかくのチャンスだったのにね~。

旅行 二日目 その2_c0170700_181696.jpg


私達がいたところからだと、望遠でもこのくらいの写真しか
撮れないほどの位置でした(^^;)
残念だけど、気を取り直して、次へ行くぞっ!

妹と合流して次はアメリカンウォーターフロントへ。
S.S.コロンビア号の前でやるオーバー・ザ・ウェイブのショーを
見るために、ダッシュ!!
今度はちゃんと入れましたよ(^^)v

これは、船中に忍び込んだ兄妹2人が巻き起こす、ゆかいなハプニングに
ミッキー達が巻き込まれていくというもの。
とっても可愛いショーでした☆

旅行 二日目 その2_c0170700_18163668.jpg


さて、ショーが始まりますよ~♪

旅行 二日目 その2_c0170700_18165042.jpg


クルーズ・ディレクターのミッキー。
こういうコスチュームも可愛いね~(*^^*)

旅行 二日目 その2_c0170700_1817290.jpg


ロマンス・ディレクターのミニー。
ロマンスディレクターって・・何するんだろうね(笑)

旅行 二日目 その2_c0170700_1817222.jpg


アクティビティ・ディレクターのドナルド。
ムフフ、とっても可愛い~♪
ドナちゃんがラジオ体操するところがラブリーでお気に入りです(^艸^)

旅行 二日目 その2_c0170700_18173865.jpg


こちらはファッション・ディレクターのデイジー。
デイジーはいつでもゴージャスな感じ☆

旅行 二日目 その2_c0170700_18175269.jpg


ディスカバリー・ディレクターのグーフィー、
フード・ディレクターのプルート。
グーフィーが”僕のちょうちょちゃ~ん!”って言いながら
網を持って駆け回るシーンが印象的♪

旅行 二日目 その2_c0170700_1818631.jpg


そして最後はパーティー・ディレクターのチップ&デール。
ホントにキュート(*^艸^*)

旅行 二日目 その2_c0170700_18182089.jpg


恒例のミッキーとミニーのチュー!
ラブラブですねぇ。。。

何かね、気付けばキャラクターの写真ばっかりでした(^^;)
密航してきた兄弟の写真とか、他のクルーや乗客の写真なんて
ほとんどない!(笑)
まぁ、妹が頑張ってハンディカムを回してくれていたので、
ショーの内容は動画で残ってるんですけどね。
もうちょっと人も撮っておけばよかったな~(´▽`;)

旅行 二日目 その2_c0170700_18182881.jpg


終わった後、また見たいな~!って思いました♪
でもこれ9月8日で終わっちゃうんですね~。残念☆
見れただけでもよかったかな。

観ている間とっても暑かったけど、とっても楽しいショーでした。
さて、次はどこへ行きますか~??


ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-06-02 22:12 | お出かけ