人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

旅行 二日目 その3

ショーが終わった後、ブラブラとマーメイドラグーンの方へ歩いていると、
”サルードス・アミーゴス”の待ち時間が20分となっていました!
これは行っておかねば!と早速中へ!!
すんなりと列は進み、妹とあとちょっとだね~なんて言っていた時、
あるお母さんと男の子(5歳位かな?)の順番になって、
ミッキーが”おいで~☆”って手を振ったんです。
でもその途端、男の子がギャン泣き!
もうね、これでもか~ってくらい体中で拒否して、「怖い~!!!」って(´д`;)
その場から逃げ去ろうとする男の子をお母さんが羽交い絞めにして、
スタッフの皆さんが何とか笑ってもらおうと頑張るんだけど、
横にいるミッキーを見てまた大泣き☆(ノ∀`;)
そりゃ、怖いって思う子もいるよね・・・。
結局泣き顔の写真しか撮れなかったみたいで、最後はお母さんに
引きずられるようにして去って行った二人。
お母さんは周りの方にスミマセンスミマセンと恐縮していたけど、
あの息子君、ミッキー嫌いにならなきゃいいな~と思ってしまった私でした(´▽`;)

そしていよいよ私達の番。
うちは大丈夫かしらん?とちょっぴり心配になりましたが、
ミッキーに手を引っ張ってもらってみょーん!とジャンプをしたり、
ハグハグしてもらったり、ゆーたんは割とへっちゃらでした~(*^^*)

旅行 二日目 その3_c0170700_1654562.jpg


でもミッキーお顔が大きいので、ゆーたんの頭にぶつかっております(^-^;)

旅行 二日目 その3_c0170700_1655495.jpg


妹は一人で。
あああ~、ハグハグしてもらって、いいな~☆

最後にきゅって手を握り締めてもらって、バイバイ!
とっても幸せな一瞬でした~♪

グーティングドックを後にして、マーメイドラグーンへ。

旅行 二日目 その3_c0170700_16553312.jpg


ゆーたん今日も嫌がることなくベビーカーに乗ってくれてます(^^)
お外はとっても暑いので、この中は快適~♪♪

旅行 二日目 その3_c0170700_16554255.jpg


暑かったね~。アイス食べましょ!
アイスもミッキーで嬉いねっ(*´∀`*)

旅行 二日目 その3_c0170700_1655529.jpg


アイス食べる姉妹(^^;)
結構大きくて食べ応えのある美味しいアイスでした☆
ありゃ?パパの写真がないねぇ( ̄ー ̄;)

旅行 二日目 その3_c0170700_1656993.jpg


食べた後はワールプールへ。
まぁいわゆるコーヒーカップです。
10分ちょっと待っただけで乗れました♪
ゆーたん、割と楽しそうに乗ってくれましたよ(^^)

そして、マーメイドラグーンシアターでミュージカルを。
まぁミュージカルと言っても15分くらいのものですけどね☆
空中をアリエルがくるくる回って上がって行くのを見て、
目が回らないのかなぁなんて、くだらないことばかり考えてました(^^;)
ゆーたんはアースラが出てきたところでびっくりして、
“わあぁぁぁ~っ!”って妹にしがみついてましたけどね~( ̄m ̄*)
確かに、大きくて不気味だったもんね。

一通り満喫した後は、少し遅いランチを頂きに。
行く場所はもう決まってます!(^艸^)
ママの行きたい場所リストに入っていたケープコッド・クックオフへ。
ここではショーを見ながら軽食を頂くのです。
今観れるのは、”マイ・フレンド・ダッフィー”。

旅行 二日目 その3_c0170700_16563535.jpg


まずは食べる物を買ってお席へ案内してもらいます。
お席は選べません。
案内されたのは、残念ながら一番端の後ろの方のお席でした。。。
でも気を取り直して!
しっかりお写真撮らなくっちゃ☆

旅行 二日目 その3_c0170700_1657025.jpg


ミッキー、可愛い~!!
(この衣装はあんまり好きじゃないけど^^;)
でも室内のショーなので、お写真ブレまくり(´д`;)
フラッシュ焚いても舞台まで遠いので意味ないしね。。。
連写しまくったけど、まともなのはほとんどありませんでした~(>_<)

旅行 二日目 その3_c0170700_16571216.jpg


お針子ミニー。
この衣装はとっても好き~!!
キャラクターの衣装って細かいところまでこだわってて
すごいですよね~!
私はこの衣装が一番好きかも~(*^^*)

旅行 二日目 その3_c0170700_16572545.jpg


そしてダッフィーちゃんです♪
キュートです☆ラブリーです☆☆
声もとっても可愛かった!
癒し系キャラですね~( ̄m ̄*)

旅行 二日目 その3_c0170700_16574176.jpg


ドナちゃん。
それほど出番はありませんが、やっぱり好きです!

旅行 二日目 その3_c0170700_16575299.jpg


デイジーと衣装替えしたミニー。
やっぱりお針子ミニーちゃんの方が可愛いなぁ。。。

旅行 二日目 その3_c0170700_1658552.jpg


マイ・フレンド・ダッフィーは10分のショーが2つ。(間5分休憩)
これがエンドレスであります。
とっても可愛いショーで、途中”D・U・F・F・Y!ダッフィー!”と
言いながらミッキー達が踊るシーンがあるのですが、
それに合わせてゆーたんも手を上に挙げたり手拍子したり。。。
かーいーねー!と言いながら楽しんでくれていました(*^^*)
一つ残念だったのは・・・
少し前のお席の若い女の子達が、ショーの間ず~っと
カメラを頭の上に構えて撮っていたこと。
かーなーり邪魔でした!
おかげでほとんどの写真にその子達の液晶画面が写っちゃったよorz
綺麗に撮りたいのはもちろん分かるんだけどね、
後ろで観てる人のことも考えて欲しいなぁと思ったママなのでした☆

旅行 二日目 その3_c0170700_16581778.jpg


ショーの後ケープコッドの前で。
何だか日本じゃないみたいだねぇ。
旦那サマとゆーたんにはここで待っていてもらって、
ママとaiちゃんはケープコッドの横にあるお土産やさんへ。
ダッフィーのぬいぐるみをゲットしちゃいました~!!
まんまとディズニーシーの策略にハマッてる気がするわっ( ̄ー ̄;)

その後、ボートディスカバリーへ行き、アクアトピアに乗りました。
水上をくるくる回ったり、突然向きをかえたりしながら進む乗り物なんだけど、
ゆーたんは終始硬直!
泣くことはなかったけどね~。
写真撮りたかったんだけど、手荷物はすべて前の籠に入れて下さい~!と
言われたので、残念ながら撮れませんでした。
でも水の上なので、涼しくていい感じでしたよ~♪

さてさて、日が傾いてきましたよ。
次はスプリングカーニバルを観に移動しまっす!!



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-06-02 22:52 | お出かけ