人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

旅行 三日目 その2

お昼を過ぎて、パレードの時間が近づいてきたので、
”ジュビレーション!”を見るためにウエスタンランドへ移動☆
これもシンデレラ城前とかがいいんだろうけどね、
混んでるだろうし、今回は立って見たかったので、
割と人の少ないウエスタンランドで見ることにしたのです♪

旅行 三日目 その2_c0170700_13223455.jpg


あっ!ミニーちゃんの乗ったフロ-トが近づいてきましたよ!

旅行 三日目 その2_c0170700_13225017.jpg


ピンクのふわふわ女王サマスタイル。
ミニーちゃん今日も美人さんです~(^艸^)

旅行 三日目 その2_c0170700_1323452.jpg


ブルーフェアリー。
夜のパレードとはまた一味違いますね~。

旅行 三日目 その2_c0170700_1324694.jpg


暑い中キャストの皆さんも笑顔で頑張ってらっしゃいます。
衣装もそれぞれとっても凝ってて素敵!

旅行 三日目 その2_c0170700_13241947.jpg


美女と野獣のベルと王子様。
どうせなら野獣の時の方がよかったな~(笑)

旅行 三日目 その2_c0170700_13243497.jpg


シンデレラのフロート。
カボチャの馬車をイメージしてるのかな?
美しいですね~♪

旅行 三日目 その2_c0170700_1326867.jpg


こういう動物とかもよくできてますよね~。
色鮮やかでとっても可愛い♪

旅行 三日目 その2_c0170700_13261725.jpg


ライオンキングのシンバ。
ライオンキングって見たのは今回これだけだったなぁ。

旅行 三日目 その2_c0170700_13264814.jpg


あ、スティッチのフロートが来ました~。

旅行 三日目 その2_c0170700_13265641.jpg


スティッチのお顔って結構怖いと思うんですけど、
案外子供に人気ありますよね~。不思議☆

旅行 三日目 その2_c0170700_13271374.jpg


こちらはリロ。
だんごっ鼻が可愛いです(´艸`*)

旅行 三日目 その2_c0170700_13281415.jpg


ピーターパン。
やんちゃ坊主って感じ(^^)

旅行 三日目 その2_c0170700_13413388.jpg


これはティガーですね☆
尻尾がフロートと繋がってて、バネが入っているのか
びょ~ん!びょ~ん!と軽やかにジャンプする姿がよかったです♪

旅行 三日目 その2_c0170700_13414262.jpg


そしてプーさん達。
やっぱり癒し~♪♪
このメンバーはどうしてこんなに和むんでしょうね(^.^*)

旅行 三日目 その2_c0170700_1330428.jpg


次はピノキオのフロートだ~♪

旅行 三日目 その2_c0170700_13301483.jpg


今回ピノキオがまともに撮れたのはこのパレードだけだったな~。
ピノキオ、可愛くてすごく好きなんですよね~♪♪
ふわふわふわとシャボン玉が出てて、ピノキオのイメージに
ぴったりのフロートでした☆

旅行 三日目 その2_c0170700_13303210.jpg


お次はモンスターズインク。
マイクさんです。

旅行 三日目 その2_c0170700_1330453.jpg


ふと下を見ると、ランドール・ボッグスがローラーに轢かれてました!
芸が細かい!!

旅行 三日目 その2_c0170700_133107.jpg


サリーさんです。
モコモコわさわさ~。

旅行 三日目 その2_c0170700_13311695.jpg


バズは結構高い位置にいました。

旅行 三日目 その2_c0170700_1331294.jpg


ウッディ~!!

旅行 三日目 その2_c0170700_13314199.jpg


ジェシーちゃんも。
トイストーリー、もう一度見てみようかな~。

旅行 三日目 その2_c0170700_13321196.jpg


おおっ、怪しげな乗り物に乗ってMr.インクレディブルのボブ・パーと・・

旅行 三日目 その2_c0170700_13322450.jpg


イラスティガールも!
二人ともダイナマイトバディですよね(≧▽≦)
この乗り物、私も欲し~い!!

旅行 三日目 その2_c0170700_13365467.jpg


最後はミッキーのフロートです。
待ってました~(人´∀`)
何度見ても大好きデスっ!!(*≧▽≦*)

旅行 三日目 その2_c0170700_1337834.jpg


ドナちゃんとプルート。

旅行 三日目 その2_c0170700_13371574.jpg


デイジーとグーフィー。

旅行 三日目 その2_c0170700_13372484.jpg


ラストはチップ&デールとクラリスです。
デールは向こう側にいたのでうまく撮れなかった~(>_<)
でもお天気も良くて、しっかり見れました♪
今回ショーやパレードをメインにしていたので、
満足満足~♪

さて、帰りのバスの時間まであと少し。
回れるだけ回りますよっ!!



ランキングに参加させていた明日。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-06-03 22:30 | お出かけ