人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

お気に入りの場所

今日はお買い物に出かけました。
お正月に両実家へ持っていくお菓子とか、その他もろもろ・・ね。
いつものように近くの百貨店をぶらぶら~。
洋服を見ていたのですが、ちょうどお店の前に
子供の遊べるちょっとしたスペースが。
ゆーたん、ここが大好きなんですよね~。
ママがお店をぶらぶらする間、旦那サマと一緒に
そこで遊んでおいてもらいました。

お気に入りの場所_c0170700_1723952.jpg


ブロック積み積み☆
他にも何人か小さい子がいたのですが、
ゆーたんは一生懸命積み上げたブロックを倒されても
持って行かれても、ただボ~ッと見ているだけでした(´▽`;)
のんびりマイペースさんです( ̄ー ̄;)

お気に入りの場所_c0170700_172511.jpg


横にある小さい滑り台も大好き!
滑る距離短っ!!Σ((( ̄д ̄;))って感じですが、
飽きることなく何度も何度も登っては滑り、登っては滑り・・・。
あまりの楽しさに汗だく&大興奮です(^^;)

お気に入りの場所_c0170700_173214.jpg


頭からだって滑っちゃうもんね!
よく行く公園の滑り台はここまで熱中しないんだけど、
何が違うんでしょうかね~。

お気に入りの場所_c0170700_173917.jpg


こーたんはここでもいい子♪
ず~っとねんねしててくれました(*^^*)

おかげでママはゆっくりお買い物出来たけど・・・。
ここから帰るのがいつも大変なんだよね~。
帰るよ~!って言ってもゆーたんの耳には入らず(´д`;)
じゃ、ママ達先帰るからね!と言って旦那サマと見えないところまで
行っても、知らん顔して遊んでます。
そのうち来るだろうと思って、遠くからそっと見守ってても、
一向に辞める気配なし!
その集中力、他の時に発揮して欲しいものです(;△;)
この日もいつものように、ジュースで釣って
何とかお家に帰りましたとさ☆



ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2010-12-28 22:01 | お出かけ