人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

ちょっと早い・・・

帰り際、ちょっと早いけど、ゆーたんお誕生日おめでとうと
お義姉さんに頂いたもの。

ちょっと早い・・・_c0170700_171551.jpg


可愛いお洋服~♪
男の子の服って、サイズが大きくなるたびに可愛くなくなるんですよね~。
でもこれはとっても素敵(*^^*)
嬉しいな~♪

ちょっと早い・・・_c0170700_1721562.jpg


こちらはアンパンマンの下着達。
ホント、アンパンマンにはかなりお世話になっております( ̄▽ ̄;)
このアンパンマンの靴下だけで、1時間くらい遊んでましたよ、うちの長男( ̄m ̄*)

左のTシャツはこーたんにって♪

お義姉さん、いつもありがとうございます(´▽`*)





ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2011-05-03 23:57 | いただきもの