人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

葡萄

今日のおやつは葡萄でーす♪

葡萄_c0170700_16114258.jpg


最初は食べにくそうに食べてましたが、
途中からは上手に食べておりました(^^)
種のある葡萄はまだちょっと難しいようですが、
種なしの小さな葡萄は一人で食べれるようになりました♪
これも一つの成長だねっ(´▽`*)

それにしても・・・今日は朝から汗だくのゆーたん。
あまりにひどいので、頭にタオル捲いてやりました☆
まぁ暑いっちゃー暑いけど( ̄ー ̄;)
今からそんなで、夏を乗り切れるのかいっ!?

葡萄_c0170700_16115333.jpg


5月10日離乳食1回目。
バナナかけパン粥、白身魚とジャガイモの洋風煮。

葡萄_c0170700_1612839.jpg


5月10日離乳食2回目。
白身魚と緑黄色野菜かけお粥、人参バナナ。






ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2011-05-10 22:10 | ゆーたん