人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

息抜き

今日は、義両親にゆーたんとこーたんを預けて、
旦那サマと二人、お買い物に行ってきました♪
二人でお買い物なんて、ホント久しぶり~♪♪
別にこれと言って欲しいモノはないんだけど、ちょっと息抜きに。
何だか楽しみで、1週間くらい前からウキウキしておりました、私(^艸^)

お昼前に義実家へ行き、二人をお願いしてアウトレットへ行くことにしました♪
途中ランチをするため、以前よく行っていたイタリアンのお店へ☆

息抜き_c0170700_121979.jpg


前菜~。

息抜き_c0170700_123645.jpg


パン~。

息抜き_c0170700_125271.jpg


旦那サマが頼んだイカスミのパスタ~。
旦那サマ、ここへ来たら必ずコレなんだよねー。
私は口が真っ黒になるので頼めません(^^;)
美味しいんだけどね☆

息抜き_c0170700_1347.jpg


私は渡り蟹のトマトクリームパスタ~。
すっごく美味しいんだけど、渡り蟹の身を取りだすのが面倒ー(´д`;)
途中で"もういいや"ってなっちゃうんだよね(´▽`;)

息抜き_c0170700_132193.jpg


こちらはパパのデザート~。

息抜き_c0170700_133423.jpg


これはママのデザート~。
ありゃ?違いが分かりにくい・・・(^^;)
旦那サマはビワのゼリーで、私はアップルパイです☆

いやー、邪魔されずに最後まで食べられるって素敵!!
いつもは大急ぎで食べるので、味わってる暇はないし、
デザートに至ってはほぼゆーたんに取られちゃうからね。
こんなに優雅なお食事はホント久しぶり♪
堪能致しました(*^^*)

満腹になった後は、目的のアウトレットへ!
日曜だし、混んでるだろうなーと思ったのですが、
それほどでもなかった♪
端から端まで、2往復くらい?時間をかけてゆっくり見れました(^^)
いつもはねー、どちらか(大抵私^^;)がゆーたんを追いかけまわして
ほとんど見れないから、ちょっとカンドー☆
旦那サマとおてて繋いでブラブラ歩きながら、しょーもない話で大笑いして
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
でも、旦那サマも私も、何着か気に入った服を買えたし、
かなり満足!!!

息抜き_c0170700_134970.jpg


5時間くらい遊んじゃったよ~。
暗くなってきたし。。。
でもすっごく楽しくて、かなりリフレッシュ出来ました♪♪

実家に戻ると、ゆーたんは晩御飯を食べさせてもらってました(^^)
こーたんはいい子だったみたい。
ゆーたんは・・・向かいの家の姉妹と暴れまわっていたようです(^^;)
きっとお義父さんもお義母さんもお疲れになったことでしょう(´▽`;)
お義父さん、お義母さん、1日預かって下さって、有難うございました♪
明日からまた、ママ業頑張りまーす!!

息抜き_c0170700_14123.jpg


6月4日離乳食1回目。
青のりのおうどん、サツマイモヨーグルト、ミックスジュース。

息抜き_c0170700_141143.jpg


6月4日離乳食2回目。
カボチャとブロッコリーのお粥、人参バナナヨーグルト。

息抜き_c0170700_142615.jpg


6月5日離乳食。
きな粉ヨーグルトかけパン粥、ほうれん草バナナ、ミックスジュース。
この日は義両親に預かってもらったので、1回だけ。
ゆーたん見ながらこーたんにご飯やるのは大変かなーと思い、
ミルクだけお願いしました(^^;)







ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2011-06-05 23:01 | お出かけ