人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

義実家へ

今日は4人で義実家へ行きました。
先週父の日だったのに、ゆーたんの発熱で行けなかったからね☆
こーたんの顔も見せたかったし。
一応手術の日に電話では結果報告しておいたんだけど、
やっぱり元気な顔見た方が安心するだろうし。。。

子供たちと遊びに行くと、義両親とも嬉しそう♪
こーたんも交代で抱っこしてくれ、
思った以上に元気な様子にホッとしていたようでした(*^^*)
ご心配おかけしました~。
ゆーたんは・・・言うまでもなく、
今日も暴れまくっておりました(´▽`;)

義実家へ_c0170700_14134984.jpg


6月26日離乳食1回目。
きな粉パン粥、かぼちゃヨーグルト、ほうれん草バナナ。

義実家へ_c0170700_14135756.jpg


6月26日離乳食2回目。
海苔のお粥、レバーのポテトグラタン、青のり・おかかのせ豆腐。









ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2011-06-26 22:10 | お出かけ