人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

練習練習

今日はゆーたん、朝からひらがの練習をしました。

練習練習_c0170700_18154924.jpg


アンパンマンのひらがな練習帳、前に買って会ったんですよねー。

練習練習_c0170700_1816888.jpg


線の練習からできるのでいい感じ☆

練習練習_c0170700_18162699.jpg


書いたり塗ったりするの、好きみたい。
一生懸命頑張ってました(^^)
最後までやるー!と張り切っておりましたが、
1回で終わってしまったら楽しみがなくなってしまうので
次の日のお楽しみってことで。
幼稚園に入るまでに自分のお名前くらい書けるようになっとかなきゃねー。。。

練習練習_c0170700_18163843.jpg


8月29日離乳食1回目。
ヨーグルトきな粉パン粥、カボチャとブロッコリー。

練習練習_c0170700_18164975.jpg


8月29日離乳食2回目。
しらすとおかかのお粥、海苔と豆腐の胡麻和え、コーンとブロッコリー。

練習練習_c0170700_1817584.jpg


8月29日離乳食3回目。
そうめんチャンプルー、野菜のトマト煮、きな粉ヨーグルト。











ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2011-08-29 22:08 | ゆーたん