人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

日曜日の大収穫

日曜日、旦那サマをひっぱってまたまたゲームセンターへ行きました☆
お目当てはもちろんアンパンマンのぬいぐるみ達(^^)
私がゲットした機種とは別の、ワイワイクリッパーというUFOキャッチャーに
まだ獲ってない子達が入ってたんだけど、
私の腕ではそのキャッチャーからはゲットできず、
旦那サマに託したのです(´▽`;)
でもね、私の判断は正しかった!!

日曜日の大収穫_c0170700_1202936.jpg


じゃ~ん!!!
私がゲットしたのはいつもの機種でこむすびまんともぐりん。
あとのは旦那サマがワイワイクリッパーで獲ってくれました~♪
ジャムおじさんとバタコさん、クリームパンダちゃんに
アンパンマン号、てんどんまんです。
どれも可愛い~♥(。→v←。)♥
地味にバタコさんが可愛くて、かなり気に入っております。
あ、ちなみにゆーたんはもぐりんがお気に入り。
やっぱり・・・そこっ!?

日曜日の大収穫_c0170700_172861.jpg


10月4日離乳食1回目。
きな粉ヨーグルトかけパン粥、しらすとサツマイモ、バナナとりんご。

日曜日の大収穫_c0170700_173538.jpg


10月4日離乳食2回目。
おかかのお粥、あんかけ豆腐、しらすとわかめの卵とじ。

日曜日の大収穫_c0170700_1743100.jpg


10月4日離乳食3回目。
青のりとしらすのお粥、野菜とウインナーの洋風煮、キウイ。












ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2011-10-04 21:06 | 日記