人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

やる気スイッチ

お誕生日から1週間ほど経った日、
こーたんのやる気スイッチが突然ONになりました。
何かね、ホントに突然スタスタ歩くようになったんです。
今まではフラフラしながら、何となく10歩ほど歩いてるなぁって感じだったのですが、
ちゃんと目的の場所へ、しっかりと歩くように☆
方向転換もスムーズにするし、ほとんどコケません。
一体彼に何があったんでしょうね( ̄ー ̄;)
今ではハイハイもほとんどしなくなりました。

やる気スイッチ_c0170700_1444376.jpg


ボクはやる時はやる男でしゅ!

嬉しい半面、どんどん赤ちゃんから遠ざかっていくんだなぁと
少し寂しくもなります。
ゆーたんの時は、あれもこれも、早く出来るようにならないかなぁって感じでしたが、
こーたんには今を堪能させてもらいたいので、ゆっくりの成長でいいからねー
とか思ってしまいます。
親って我儘ですね( ̄m ̄*)

やる気スイッチ_c0170700_14441458.jpg


10月17日離乳食1回目。
ブルーベリーヨーグルトの食パン、かぼちゃとソーセージ、バナナ。

やる気スイッチ_c0170700_14442696.jpg


10月17日離乳食3回目。
納豆ご飯、野菜コロッケ、豆腐とミックスベジタブル。

最近写真の撮り忘れが多いなぁ。
この日の2回目、何したっけ・・・??(^^;)











ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2011-10-17 20:43 | こーたん