人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

お泊まり

今日はお昼ご飯を食べた後、ゆーたん&こーたんを連れて実家へ行きました。
今日は二人で私の実家にお泊りです♪
ママにも夏休みをってことで(^艸^)
最近ゆーたんが甘えん坊で、今回のお泊まりのお話をした時も
ママと一緒がいい~と駄々をこねておりましたが、
何とか言いくるめて連れてきました( ̄m ̄;)
しばらく一緒にいて、じゃ、そろそろ帰るね~と言うと、
ゆーたん、「僕も一緒に帰る!!」と。
こーたんまで慌てて寄ってきて、じぃじとあーちゃんにバイバイする始末orz
ありゃ?失敗した(ノ_・`;)
仕方がないので、もうしばらくいることに。

あーちゃんとマリオするんだ~!と言ってWiiのマリオパーティを持ってきてたので
それをすることにしました。

お泊まり_c0170700_12271920.jpg


さぁ、始めるよ~!!

お泊まり_c0170700_12273688.jpg


いっちょ前にこーたんもコントローラーを持って、ポチポチ。
何でもお兄ちゃんの真似したいんだよね~(^^;)
まぁ、キミのコントローラー、スイッチ入ってませんけどね( ̄m ̄*)

二人がマリオに夢中になっている間に、しれ~っと帰ってきました(´▽`;)
後で母に聞いたところ、しばらくして「ママは?」と聞いたらしいけど、
もう帰ったよというと「ふ~ん」って反応だったって( ̄ー ̄;)
そんなもんかーい!!!(((゜д゜;))

お家に帰って、用事を済ませて、旦那サマの帰りを待っていたのですが、
とっても静かな家の中・・・・。
さ・寂しい~。゜(゜´Д`゜)゜。
お家ががら~んと広く感じて、とっても人恋しくなりました(^^;)
子供の存在ってすごいなぁ。
でも、今日はママ、子供たちのいない時間を満喫させて頂きますよ~♪

急いで帰ってきてくれた旦那サマと、晩御飯に近所の居酒屋さんへ行って
たらふく飲んでたらふく食べてきました( ̄∀ ̄*)
ううう~ん、しあわせ~♪♪♪
居酒屋さんなんて、何年ぶりだろ。
5年?6年??
たまにはこんな日もいいよね。
じぃじとあーちゃんのおかげです☆
是非また宜しくお願いしまーす!!!



 







ランキングに参加させて頂いております。
ポチッとして頂けると嬉しいデス。

にほんブログ村 子育てブログへ

by 0508yu-tantoissyo | 2012-08-25 23:25 | ゆーたん&こーたん