人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月&2010年10月生まれの息子達との日々の出来事を綴ります。

by 0508yu-tantoissyo

買ったもの

昨日買ったフィギュア達(^艸^*)

買ったもの_c0170700_1461580.jpg


全部で6体です♪

買ったもの_c0170700_1463258.jpg


まずはこちら。ジョジョの奇妙な冒険のブローノ・ブチャラティ。
同じポーシングで色が違う2種類があるのですが、
今回は黒バージョンのみ開封。
これね、白の方がお値段が高いんです。
お店に寄っては黒1,000円から1,500円。
白が2,500円~3,500円って感じで、明らかに白が高い!

買ったもの_c0170700_1464520.jpg


でも、最後に行ったお店で、2つセットで1,200円だったの!
もちろん未開封☆
旦那サマ、即買いでした(^ー^;)
いかがでしょ?

買ったもの_c0170700_147330.jpg


こちらは同じくジョジョのナランチャ・ギルガ。
ジョジョは昔第5部まで読みました。
私は第3部の承太郎編が好きだけど、この5部のシリーズも
服装とかが変わってて結構好きデス。
ナランチャも好きなキャラクターの一人。
死んじゃった時、かなりショックだったなぁ。。。

買ったもの_c0170700_1471994.jpg


ブチャラティもそうだけど、見る角度によってはちょっと残念なお顔になります(^^;)
この角度が一番いい感じ☆
10月にはアバッキオが出るみたいだから、それもゲットしなきゃね~。
って、ジョジョが欲しいのは旦那サマですけどね(^^;)

買ったもの_c0170700_1473495.jpg


こちらは4部に出てくる岸辺露伴。
さっきのとは違って大きいデス。
こちらもMSPシリーズなので、ルフィと一緒ですね☆
25~6㎝あります。

買ったもの_c0170700_1474842.jpg


これは箱がなかったんですが、その分安く手に入ったようです。
やっぱり大きい分迫力がありますね。
でもこんな顔だったっけ?(^^;)

買ったもの_c0170700_1481366.jpg


そしてこちらは同じくMSPの空条承太郎です。
私の中で、ジョジョと言ったらやっぱり承太郎なんですよねー。
でもこれ、なかなか自立しない!!
補助がついてるのに、なかなか立ってくれないんですよ~(^^;)
何かにもたれ掛けさせて飾らなきゃダメだね。

買ったもの_c0170700_1483151.jpg


お顔はこの角度が一番カッコイイ。
見てたらまたジョジョを一から読みたくなってきました。
旦那サマ、大人買いしてきてくれないかしら~?(´艸`)

・・・と、ここまでは旦那サマのお買いものです。
で、私が買ったのはコレ↓

買ったもの_c0170700_149042.jpg


ワンピースのトラファルガー・ローです(*´∀`*)
ず~っと欲しかったんですが、私達がクレーンゲームにハマり出したのは
去年の秋頃。
その頃にはもう見かけなかったんです。
それからあちこち探し回ったけど、どこにも置いてなくて、
これは買わないと手に入らないなぁ、と諦めて購入しました。
未開封だったけど、8,500円もしたんですよー!!(´д`;)

買ったもの_c0170700_1492487.jpg


でもカッコイイ(*≧m≦*)
念願のロー様です(^^)
このアクドイ感じがいいですねー。
ローもフィギュアーツやPOPなんかで色々出てますが、
グラメンの顔が一番好きだな~♪
高かったけど、買ってよかった~♪♪

漫画では七武海になってまた登場してますねー。
グラメンの2年後バージョンとしてまた出ないかしら??

こんな感じで、買ったものの紹介はおしまい☆
楽しかったので、また行けたらいいな~(*^^*)


●おまけ●

買ったもの_c0170700_15311229.jpg


こちらはクレーンゲームでゲットしたゆーたんへのお土産。
仮面ライダーフォーゼのコズミックステイツと、メテオストリーム。
今週出ると知って、絶対獲ってきて~!とお願いされてたんです(^^;)
ちょっとハマってしまって、かなり散財したけど(旦那サマがね^^;)
獲れてよかった~(´ε`;)

by 0508yu-tantoissyo | 2012-08-27 22:05 | フィギュア・プライズ品